2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW10日目

GW10日目 なんだかなんだで仕事は朝と夜にやれるだけやっつけ,昼間はできるだけ子供と遊んだ10日間でした。 午前中は子供と近所の海岸縁の公園へ。天気が良くてよかったです。お昼はファミレスへ。午後は自宅でお昼寝した後のんびりと過ごしております。明…

GW9日目

GW9日目 あっという間のGWでした。 こどもの日ですが主日礼拝。午後から子供と三輪車の練習。

GW8日目

GW8日目 子供と一緒に散歩,公園で遊ぶ。午後は一緒に餃子作り。のんびりとした1日でした。

GW7日目

GW7日目 一日ごろごろのはずが,結局,ユニクロ→ビデオ屋→蔵寿司→スーパー→スタバ→近所のショッピングモールと,なんだかんだで一日終了。

GW6日目

GW6日目 淡路島へ。高速料金が安くなるので大助かり。 まずは淡路ファームパークイングランドの丘。一応平日のせいか,または風があって意外と体感温度が低いせいか,それほどの混雑は無し。子供がガチャガチャに手を突っ込んで,中から景品のカプセルが出た…

知的生産の技術

知的生産の技術 中学生のころ読んだ懐かしい本 もちろん古い点はあるが それでも価値は失わない 古典ですね

天使の蝶

天使の蝶

GW5日目

GW5日目 神戸市立王子動物園へ。 常勤パンダ君は笹食べてました。