2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ大変なようで

朝、DVD見ながらblogをいじってからのんびりと体育館へ。駐車場につくなり雪がちらちら降り出しました。あー寒い。 ベンチが55,レッグプレスが130で少しは戻ってきたかな。 夜はSSへ。 水深を浅くしてのスイム。一番ひっかかるのはBkです。とにかく足が下に…

映画で拾った表現 Secret windwow 4

61 忘れる 62 がたがた動かす、へこたれさせる 63 うらみ 64 去らせる 65 立ち去る、怒らせる 66 至るまで 67 べとべとした 68 怠け者 69 ふとっちょ 70 サトウキビ畑 71 おりる 72 考え出す 73 それをする気がある 74 もじもじする 75 いれば 76 絶好調

映画で拾った表現 Secret windwow 3

41 道を行く 42 始める 43 すてきな 44 ひどく興奮する 45 かんしゃくをおこす 46 期待通り物事がすすまない 47 難破 48 放浪者、巡礼者 49 pretty 50 小屋 51 燃え落ちる 52 放火 53 詮索する 54 もっともらしい 55 宣誓供述書 56 強くひく 57 その間に、話…

映画で拾った表現 Secret windwow 2

21 無知、礼儀知らず 22 田舎もの 23 離婚の最中だ。 24 水を漏らさない、理屈に合う 25 怠情 26 くじく 27 このかりはかえすぞ 28 やつ、人 29 鍼編みレース 30 wacky 風変わりな奴 31 気が狂う 32 猫型の人?? 33 2,3日なら時間をさくよ 34 分裂する 3…

映画で拾った表現 Secret windwow 1

映画で拾った表現 Secret windwow編 1 引き返す 2 何事だ? 3 苦情 4 盗用 5 これ以上言うことはない 6 だます、引っかける 7 私に関するかぎり 8 何してたんだっけ 9 提案は聞くよ 10 だます 11 それで解決だ 12 納屋 13 近寄らせない 14 おせっかい、詮索…

東京は雪なの?

仕事で東京へ。朝6時前に家を出る。 のぞみでしっかりねたせいであっという間に着いた気が。 仕事はともかく、とにかく寒かったです。帰りは新幹線、席がとれないし。 タバコ席のあたりに立っていたせいか、京都に着く頃には喉が痛かった。タバコは撲滅した…

床が浅いとこうなる

いつの間にか雨降ってるし、かなり寒いな。。 SSへ。 水中に台をおいて強制的に浅い状態でのスイム。 前半Fr:浅いのでいつもよりプルが浅かったがこの方がなんか力入るみたい。肘は90~110°かな。キックも幅狭くなった気がする。 後半Fly:まあ相変わ…

手を伸ばして

仕事で九州へ。飛行機乗るのは何年ぶりか。おまけに国内線のみのるなんて関西大震災の直後に九州に行ったとき以来。あーどきどきした。で仕事はおわり夕方から暇になる。 SS.2月はカウントするのやめ。 前半FR 後半Fly。 FR:尻が上がりすぎ。もう少し体をま…

気合いがねえ

朝からうだうだとしていたら昼になってて泳ぎにいくには遅すぎました。で少々トレーニング。本日は肩と腕。いやああ効く効く。夜は小松菜と鶏肉炒め物。

Secret Window

DVD輸入盤のSecretWindow。 JohnyDeppってこういういかれた感じで無精ひげはやしたぐらいがいい感じ。ストーリーはまあ、StephanKingらしいというか、一部Shiningとかぶってたりするが。

重い

昼から体育館にてトレーニング。久しぶりだったのでベンチプレスは今ひとつ。他はそんなにパワーダウンは感じなかったが。 テレビでsmap稲垣のブッシュ大統領の暴露番組やっているが、これって華氏911やらなんやらで出回っている情報を焼き直しているだけ…

泳ぐ~

SS,2月の1。あらえらい久々じゃん。 というわけで、バッタフライは沈みすぎ。沈沈。

Never Land

ピーターパンが生まれた背景を描いたのかな、Never land、JohnyDepp主演。まあ、アカデミーにはパンチ不足でしょう。いい作品だけどね。

はあ

最悪の下には下があるもんだ。心はつらく気持ちは寒い。一日耐え難し。涙

最悪の二日目

はああ、最悪の日は続く。

最悪の1日

最悪の日?かな。はああ。

窓の外は雪

窓の外は雪。朝、会社行く気がしません。年に一回ぐらいでしょうか。まあ、年々温暖化しているのだろうけどね。