The Recruit 2004/01/18

The Recruit 2004/01/18

Al Pacino(Walter Burke)とColin Farrell(James Clayton)競演のCIAサスペンスもの。だましだまされての二重スパイで、途中でストーリーを混乱してしまったが、とりあえず、ウィルスソフトを盗み出すのが目的ならLayla Mooreをつかえば十分だろうになんでJamesをまきこんだかよくわからん。最後のAl Pacinoの大見得を切った演技は、シェークスピア劇ばり。こういうの好きだが、一般受けするかはしらん。とりあえず前作の「ニューヨーク最後の日々」よりはよろしかったということで。