りなざう ポッケに

ポッケに、って、入るのかなこの厚さで。
ま、まだつかってないので、これからいろいろと。

印象としては、小さいけど厚いかな。以外と重みも感じるし。
辞書は、普段パソコンでつかってる、ReadersPlusやらなんやらいろいろと圧縮したら442MBだったので、これはコンパクトフラッシュ(512MB)へ。Ztenは結構使いやすそうなのでよかった。

PDFリーダーが、どうも元の文書通りには読めない。使えないやん、これ。残念。なんかいじれるのかな。

後、やっぱりExcelファイルの「図」は消えて読めない。これねえ、仕様なんだろうけど、何とかしてよSharpさん。

仕事やら私用やらのファイルはSDカード(256MB)にいれました。