Barron's How to Prepare for the Toefl Test

aa4ad8fe.jpg「Barron's How to Prepare for the Toefl Test」なぞ、ぽちぽちやっています。CDROMで本番形式でやれます。やるのはListeningのみですが。他は本でやった方がやりやすいので。もちろん本番を意識してPCでやった方がよいのでしょうが。CDROMのListeningは、途中でやめたところを記憶したりできたらもっとよいのですが。一気にやらないと、また途中からというのができないので大変です。問題レベルはなんかやさしめな気が。なら全部正解できるかというとなかなかそうもいかないのです。残念。
http://www.showspage.com/こちらで紹介されていたのですが、現在改装中とのこと。早く再開してほしいものです。