お客さん

6e36068a.jpg週前半は出張で、帰ってきたら用事が続きます。昨日は2件会議入ってたし。今日は来客1件と会議が1件。おまけに来客は外人さんトリオと日本人1名。おもしろいプレゼンだったけどね。英語聞いてて楽だったのは、ヨーロッパでネイティブ英語じゃなかったからかな。あ、聞き難かったです、とても。ただネイティブじゃないせいか、やりとりは楽だった。フランスいいところだから、視察に行きたいものだ。でも飛行機のりたくないし。午後は会議。終わったのがちょうど定時だったので、うまく終われました。早々に切り上げて会社を後にしたのでした。


http://risa.blog.ocn.ne.jp/journal