Marvy

8d92594c.jpgMarvy
RC SUCCESSION

デジタルリマスターされたRCを聴く。その1。
大学生の頃持っていたCDは引っ越しの時にあらかた売り飛ばしてしまったため、14年ぶりですか、聴くのは。すごーい懐かしい。
音は。。。良くなった気もするね。RCのスタジオ録音アルバムって、音がすかすかでやすっぽかった記憶があるけど、これならいい感じかな。気のせいだろうか?


1. DIGITAL REVERB CHILD
2. MIDNIGHT BLUE
3. 涙あふれて
4. ありふれた出来事PART2
5. CALL ME
6. クールな気分
7. 共犯者
8. 遠い叫び
9. HONEY PIE
10. GIBSON(CHABO'S BLUES)
11. 空が泣き出したら
12. 夢中にさせて
13. DANCE
14. 俺は電気
15. SHELTER OF LOVE
16. NAUGHTY BOY

FULL OF TEARS 涙あふれて

涙あふれて歌ったら
きっとみんなは喜ぶだろう
だけどあの娘は
ぼくが泣くのを とても嫌がるのさ

泣いたことなどないような奴が
涙こぼしてしまったら
めずらしがって みんな笑うけど
だけどあの娘は嫌がる Hey

あの娘はぼくを泣かせたりしない
つらい想いをさせたりしない
ぼくはあの娘を泣かせたりしない
だからぼくは泣かない

涙あふれて歌ったら
人気スターになれるかな?
だけどあの娘は
泣いてるぼくを 決して見たくないのさ


もしもあの娘がいなくなっちまったら
涙ボロボロ 落ちるだろう
だけどあの娘は
ぼくが泣くのを とても嫌がるのさ
そうさ あの娘は
泣いてるぼくを 決して見たくないのさ
Oh! Baby ぼくは泣かない
君を泣かせたりしない

作詞:忌野清志郎
作曲:忌野清志郎