昭和レトロ

昭和レトロな宿泊施設を出て,本日の行動を開始します.

新宿でPHS購入.結局,洋ぽんにしました.色違いで2本.1本が7800円とは,かなりお安くなっております.

H嬢は新宿から,私は東京から新幹線で帰るべく別れたのですが...

東京に近づいて,家のアパートの鍵と自転車の鍵をH嬢宅に置き忘れていたのに気づいたのでした.携帯に連絡して,小田原で鍵を受け取ることに決定.

こだまで小田原に移動して,待つこと45分.小田急で移動後,家から鍵をとってきて全速力で駆けてきたH嬢の姿は涙なしには見ることができませんでした.ああ,初めてのお使い状態.ありがとうさまでした.ご恩は一生忘れません.