夢助

1cd2dd17.jpg昼から大阪へ出張.御堂筋線の終点まで.終点の駅から大阪府立大まで遠い遠い.キャンパスには女の子が多いので少々意外.面会は工学部の先生と.先生というよりは中小企業の社長のおっちゃんという感じで,面白いといえば面白い.まあ,話半分というぐらいで.
打ち合わせを終えて地下鉄で戻りました.

途中梅田茶屋町Nuへ.かなり久しぶりに新譜のCDなど購入しました.

夢助
~ 忌野清志郎 (その他, 著, アーティスト), 仲井戸麗市 (その他), 三宅伸治 (その他)


曲目リスト

1. 「誇り高く生きよう」 作詞/作曲:忌野清志郎
2. 「ダンスミュージック☆あいつ」 作詞/作曲:忌野清志郎
3. 「激しい雨」 作詞/作曲:忌野清志郎/仲井戸麗市
4. 「花びら」 作詞/作曲:忌野清志郎
5. 「涙のプリンセス」 作詞/作曲:忌野清志郎/三宅伸治
6. 「残り香」 作詞/作曲:忌野清志郎
7. 「雨の降る日」 作詞/作曲:忌野清志郎
8. 「THIS TIME」 作詞/作曲:忌野清志郎/Steve Cropper
9. 「温故知新」 作詞/作曲:忌野清志郎
10. 「毎日がブランニューデイ」 作詞:忌野清志郎 作曲:仲井戸麗市
11. 「オーティスが教えてくれた」 作詞:忌野清志郎 作曲:Steve Cropper
12. 「NIGHT AND DAY」 作詞/作曲:忌野清志郎
13. 「ダイアモンドが呼んでいる」 作詞/作曲:忌野清志郎
14. 「あいつの口笛」 作詞:忌野清志郎 作曲:細野晴臣

ああ,楽しみだ.清志郎だ.

ついでにTulley'sでコーヒー豆購入.なんか店員の言葉遣いが馬鹿丁寧すぎなんだよねえ.

紀伊国屋で手帳フェアやってたのでみてたが,1P/日の手帳ってほとんどないし,あってもいまいち.ほぼ日手帳できまりかな.