今週は

38bfe682.jpgどうも風邪を引きずったのかすっきりしない毎日です.

金曜日は梅田で元上司の退職歓送会でした.梅田で飲み会ってえらい久しぶりな気が.定年退職でこれだけたくさんの人に祝ってもらうってのも人柄のおかげやねえ.自分の場合もこの人がいなかったら今の会社にはいなかったはずだから,縁って大事です.
それほど飲んだつもりはなかったのですが,土曜日は一日中寝てました.ああ,眠り病.ほんと眠くて眠くて.

で,日曜日.さすがに朝は目が覚めました.午前中はうだうだと読書など.昼からは久しぶりに水泳に行きました.かなり不安だったのですが,日曜日は泳ぐ距離短いので何とかなったわけです.しかし,この練習でこの疲れ方だと,ハードめの日はついて行けないの間違いなし.
かなわんなあ.

写真はこちらから.おいしそう.