今日は2通

0475c129.jpg朝から論文を見直して手を加えてといった作業をやり,続いて某プロジェクトの打ち合わせに突入する.計画が流動的なのでいろいろ考えることが多いです.

午後からは実験.久々に物作り.いやあ,やっぱりものを作るのはいいねえと思いながら,終盤にさしかかったところで,相方がすごいミスを....機械,壊れました.なんてっこったい.相方はこういった経験が皆無なせいもあり,完全にパニック状態で,泣きそうです.

大丈夫,心配しなくても直せるからと,笑いながら声をかけながらも,心の中では,これはどうしたら直るの?と冷や汗です.

なんとか,復帰させましたけどね.実験につかわないとおまんまの食い上げですから.どんなことをしても直すのです.でもそのうち修理は必要になるでしょう.応急処置ということで.



本日の招待状返信は2通です.