口頭試問

GWですが論文口頭試問のお勉強しています.そして5/2が本番のため一度博多に入って実家に宿泊した後,5/2午後,熊本に到着しました.
試験前に休憩するつもりだったネットカフェに行ってみると,店舗移転という張り紙が....いきなりかよ.で,近所の昔風の喫茶店にて二時間お勉強です.その後大学に入って1時間半の試問1を受けました.学部長からの試問でしたが全体的に和やかなムードで特に問題はなかったようすです.終わった後一度ホテルにチェックイン.試問1の反省を行った後,夜10時からの口頭試問2のため,夜中の大学に向かいます.生協の自販機のまえで学生どもがたむろってます.結局11時過ぎまでかかりましたが,口頭試問2も特に問題はなく,無事試験を終えることができました.一番問題と思っていた試験を無難に切り抜けれてほっと一息というところです.さて晩飯でもと思ったもののこの時間ですから飲み屋しか開いていません.1件見つけてはいり,ビール飲みながら1品料理を注文したら結構料理の量が多くて.いやあ,1人で4000円分も飲み食いするなんて.腹もはち切れそうですし.ああ,メタボリックメタボリック.

ホテルで一泊の後,朝一のANAで羽田に向かい,小田原に移動となりました.