英国出張3

昨夜は遅かったせいもあり朝は6:30起床です.ゆっくり眠れて体調もよしです.朝食後,訪問先へ.

朝一のミーティングでプロジェクトがGoできることになりほっと一安心です.みんなHappyです.これで立会いもひと段落で,4時ごろホテルに戻りました.

部屋でちょっと休憩と思ってベットにごろっとしたらそのまま眠りこけたようで気がつくと18:30.夕食は同僚とともに日本食レストランwagamamaへ.どんぶりに山盛りのチャーハンを頂きましたが,なんであんなに巨大なマッシュルームがはいってんだか.おなかいっぱいの晩御飯でした.

ホテルに戻ってから読書.ヨブ記の講解説教をまとめた本です.飛行機内でも読んでて完読しました.