すべてはALL.RIGHT


三連休でひさしぶりにのんびりすごせます。
医療翻訳ボランティアは金曜に納品したので、今日から某社のトライアルにとりくみました。和英も含めてなんで結構悩むかなと思ったのですがそれほどでもなく。でも納品までは時間かけて見直さないとだめですね。

お昼になって恒例となったパスタをいただいてから、さてなにをしようかなと。とくにおもろい映画もやってないんですが買い物がてらに三宮に嫁と出かけました。元町で一旦おりたのはガラスのシェードをはったお店があるとの情報を嫁がみたから。しかし駅前のそれらしい路地をうろうろしたのですがみつからず。いろいろ小綺麗な店が多くておもしろかったですがね。で、あきらめて三宮へ。

ロフトで来年のほぼにち手帳のリフィルを物色。ことしから方眼のサイズが小さくなっていますがはたして使いやすいかどうか。求めている仕様を満たすのはほぼにち手帳だけなので悩む余地なく購入。嫁の趣味で手芸用品のゆざわやでお買い物してジュンク堂であれこれ住宅関係本をたちよみして帰路に就きました。。
夜は翻訳の続き。。

日曜は礼拝で司会担当。昼からジムに行ってひととおりながしましたが、バイクとジョグとマシンのあとではスイムは500しかいきません。。体力不足。。おまけに体重は落ちたけれど脂肪率はあがってるし。

帰宅後はいろいろと調べものをして過ごしました。前日購入の室内照明の本も読んだりして。

で月曜日。トライアル原稿の見直し。昼はもう一度パスタとサラダ。で、舞子のアウトレットモールに雨の中向かいました。ジムに持って行きやすいぺったんこになるシューズがほしかったので。ナイキのフリー3.0がそんなかんじでやすねだったので購入。しかし雨でも人が多いこと。あとは嫁の買い物を待ってからマクドでセット買い込んで買い物しにスーパーに向かいました。。

夜は建築家と連絡とり次回の打ち合わせを決定。何とかうまくいきますように。














-----------------
sent from W-ZERO3