翻訳 続行

翻訳のトライアルには負け越していますが、あと二社残っているのでがんばりましょう。土曜は奥様の誕生日だったわけですが特に何をするでもなく。ゆるゆると時は流れるのでした。癌ボランティアグループの方からは有料の案件が入っているので日曜朝の納品めざして作業をすすめました。FDAの安全情報なので正確第一です。さらに講座の課題をやりかけだったのでこれも完了。

日曜朝に案件は再確認して納品しました。礼拝は司会の日。礼拝後は聖歌隊の練習でしたが大変難しい曲です。再来週が本番だそうですが、かなりの不安を覚えます。一旦帰宅後、前の家の片づけに向かいました。捨てるものが多すぎて大変です。

夜は建築士が来て打ち合わせでした。新しい案がでて、アクロバチックなところがなくなった案で大変満足です。

翻訳の会議室を覗いて過去ログをみていたのですが、本業を十何年やってから関連の翻訳分野でトライアルうけても惨敗だったという話がでていて、やや安心。傾向と対策を研究しないとね。







-----------------
sent from W-ZERO3