合同賛美礼拝

5/30
ペンタコステの日に受洗される姉妹がいるため
その準備に教会に出かけたところ牧師先生とM兄弟が仲良くなにやら倉庫でごそごそやっておりました。
音響のケーブルを巻き取るロールを作成中のようです。何でも自分で作る牧師です。
礼拝堂を片づけて、受洗用のプールを掃除し、納戸を整理しました。片づけ中にギター一本とベース二本を発見し、一本はお借りすることにしました。エピフォンのレスポール日本製です。結構いいやつですね。アイスをおやつに頂いて帰りに嫁へのみやげにアイスクリームとベビースターラーメンを買い込み帰宅しました。
中古ギターを抱えて帰ってきたので嫁は笑ってましたが。とりあえずアンプが居るのでローランドのキューブマイクロとシールドを楽天で発注しました。これでギター壊れてたら怒られそうです。

5/31
洗礼式。心から生まれ変わろうと誓う人を見るのはやっぱりいいものですね。
その後、教会の兄弟教会と合同賛美礼拝です。楽器と機材でいっぱいです。もちろん、礼拝堂は兄弟姉妹であふれました。一粒の種から育った実がいっぱいです。
嫁と一緒にビデオとカメラを担当したので立ちっぱなしで疲れましたが楽しい一日でした。



-----------------
sent from W-ZERO3