バッグの肩紐

木曜日の朝出勤しようと玄関に降りたとたんに肩からバッグが落ちていきました。肩紐とバッグ本体をつなぐ金具が折れてしまったようです。

こんなところが折れたりするんやね。このバッグを買ったのはとこのブログを見返してみると2006-09-10 に河原町ユニクロで購入していました。4年です。毎日つかっているのでこんなものでしょうか。

金曜日はお休みして嫁の病院について行きました。このところ、妊娠以外の部分の持病に関係するところで調子が悪く不安げだったので。いろいろな数値を見せてもらいましたが、特に悪くなっている項目はないということで一安心でした。お医者さんもとりあえず出産に専念してと言われていたので大丈夫なのでしょう。

帰りに神戸阪急の中の赤ちゃん本舗へ。いろいろ購入。

ついでにユニクロに行ってバッグをみましたがほとんど置いておらず。行く前にネットで確認しましたが最新版のユニクロビジネスバッグは評判良くなかったです。良かった機能が無くなっている感じがしました。

ということで、とりあえずショルダーヒモだけ買い換えようかと物色中。