こうして私は世界No.2セールスウーマンになった

snmocha2006-09-04

こうして私は世界No.2セールスウーマンになった (単行本)
和田 裕美

内容(「BOOK」データベースより)
世界No.2セールスウーマン、和田裕美の営業人生を公開します!フツーのOLから完全歩合の営業の世界に飛び込み、世界No.2の売上げをいかにして達成したか、部下育成に失敗しながら学んだこと、2万人に1人の確率でしかなれない代理店支社長に上り詰め、本社営業部長に…そして卒業。生き生きと語られるエピソードは、営業に携わる人だけでなく、仕事や人生を見つめ直したいすべての人に、気づきと感動をもたらすでしょう。

内容(「MARC」データベースより)
フツーのOLから完全歩合の営業の世界に飛び込み、世界No.2セールスウーマンとなった和田裕美の営業人生を公開。生き生きと語られるエピソードが、仕事や人生を見つめ直したいすべての人に、気づきと感動をもたらす。


何事も前向きにってね.威圧感のある人は営業の面接でも蹴られるそうです.笑

しかしブリタニカの英会話教室って,なんか評判悪かったんだけどね.