在日の強制連行は嘘?

よく読むサイトの一つ,murmurブルログから

-------------------------------------------------------------------
「在日の強制連行は嘘」 朴一教授渋々認めるも、反省の言葉無し


嫌韓流本は、在日の歴史について「在日強制連行」説を否定、ただの出稼ぎ移住者にすぎないという。大阪市立大学大学院教授の朴一さんが、在日のすべてが強制連行ではないとしながらも、日本の植民地開発政策との因果関係抜きに在日という存在を語れないと述べた。「出稼ぎ移住者」との表現にも「現在のブラジルなどからの出稼ぎとは違う」と認識の誤りを正した。第3回講座は3月上旬の予定。


自らの利益を最大化するために、嘘をつきまくる
 ↓
ばれた場合・・・・・・華麗にシフト
ばれなかった場合・・・嘘を前提に更に利益拡大


朝鮮人が嫌われる理由はこれ。


再確認しておくけど、朝鮮総連・民潭等の民族団体や朝日新聞等の左派系マスコミは「我々在日は強制連行されて仕方なく日本に住んでいる」と主張し、それを報道してきた。その主張は長年信じられ、在日が日本人を黙らせるカードとして利用されてきた。
また、文化人・言論人・ジャーナリスト等の所謂知識人は「日本の悪行」の具体例として挙げてきた。
その主張には限定はなく、あたかも全ての在日は強制連行の被害者であるというイメージが作られていった。

しかし、インターネットの普及によりマスコミによる情報統制は有名無実化し、これまで朝鮮人・韓国人が作り上げてきた嘘が全て暴かれるようになった。
すると、朝鮮総連・民潭やマスコミは強制連行「等」と密かに逃げ道を用意し始めた。

------------------------------------------------------------------