poolの日

朝昼と読書.買い出しに行って,スタバで飲んで,夜はプール.良い一日だ.

本日は4泳法をまったりと.

Fr 100mX2
IM 100m
Fr 50mX6(1'15"サイクル)
IM順に25m+Fr25m X4
Fly 25mX2
Fly 50mX3

total 1000m

Fly 1stキックなし.2ndキックのみでの練習.キックの後,上にもどすアップキックを忘れないように.
Fr プルのS字の最初のキャッチは,手のひらを横向けて水平方向に動かし出したほうがよいのかな.試行錯誤中.水をつかみたい.
Bk なんとなく調子が良い.プッシュで押すのと同時に肩を上げてローリングしてすぐにリカバリー.反対側の手はエントリーとキャッチ.プッシュの時に肩を上げるのに意識を集めた方がよさそう.ただ今日はこのタイミングあわせるのに意識が行き過ぎて,下半身が沈み気味だったので,これは次回注意ね.

プールから帰ると,サッカーのフィンランド戦やってる.ジーコジャパン,なんか勝ったみたいだけど,今更国内で試合やって勝っても仕方ないような気が.ワールドカップドイツ大会に出るのだからね.敵地で勝っておくれよ.