雑感

① 山口県光市で1999年、母子を殺害したとして殺人などの罪に問われ、一、二審の無期懲役判決に対し検察側が上告している当時18歳の少年の被告(24)の弁護人が14日、最高裁に出廷せず、弁論は開かれなかった

あほな弁護士が.死刑反対派らしいけど,それとこれとは関係ないだろうに.強姦目的で殺害して赤ちゃんも殺して,死刑になって当然だろ.弁護士もろとも死んでしまえ.

韓国、米国破り連勝=日本、15日にメキシコ戦-WBC

日本,優勝を目指すとか言ってたけど,それどころか,2次予選で全敗なんじゃない?おごりすぎだよ.1次リーグで韓国に負けたのも,実力負けだわ.別に微妙な勝負の流れとか,日本の油断とかじゃなくてね.韓国と日本,残念だけど,国の総合的な勢いの違いが現れているとしか言いようがない.スポーツに限らず,経済でも政治でも.