プールの日

4月突入にもかかわらず,寒い寒い寒い.

あさから梅田にお出かけ.ヨドバシ→LOFT→無印→梅田食堂街→紀伊国屋→旭屋
前半はキャリーバッグ探し.ソフトなのがほしいのだが,結局,MUJIのやつが妥当かなという結論です.ただ,大きさがもう少し小さければねえ.まだ時間あるので考えましょう.8500円ぐらいだから手を出しやすいけど.昼ご飯は,食堂街でかやくご飯.その後,仕事で使う専門書を探索.ついでに伊坂幸太朗の新著「終末のフール」が出ていたのでこれも購入.

夜はプールへ.

今月は平泳ぎ月間らしい.

Fr 100mX2
IM 100mX1
Fr 75mX6
Br 25mX4
total 850m+α

一掻き一蹴りでプッシュのあとはいったんその形で止まる.で,スピードが落ちだしたら手を前に出しながらキック.

「あんた,どの泳ぎも,速くなったねえ」とは,同じクラスのおばちゃんのコメント.