君の笑顔が最高なのさ

イキなリズム

イキなリズムで踊っていても
ハヤリの服で着飾っていても
ぼくは何だか落ち着かないよ
君の笑顔が泣いてるみたい

ぼくにどんなに才能があっても
ガールフレンドがわんさか来ても
ぼくはもういらない 落ち着かないよ
君の笑顔が最高なのさ

今夜はBaby 忍んでおいでよ
もっともっとBaby 甘えておくれよ
子供のように裸ならいいのさ
Baby Baby もっともっと Baby


イキなリズムが時代遅れでも
ハヤリの服が珍毛になっても
ぼくの心は変わらないよ
君の笑顔が最高なのさ


今夜はBaby 忍んでおいでよ
もっともっとBaby 甘えておくれよ
生まれたままの裸ならいいのさ
Baby Baby もっともっと Baby
もっと もっと もっと もっと Baby Na Na

バラララ Hey 踊ろよ Baby
バラララバッパララ このイキなリズムで
バラララ Woo おなじみのビートで
バラララバッパララ このイキなリズムで

作詞:忌野清志郎
作曲:忌野清志郎

名義:忌野清志郎 Little Screaming Revue