カドマ

ef6f59cc.jpg朝が起きれない.眠くて眠くて.
今日は大阪近辺出張で,朝が少しだけ遅くてよかったので助かったが.

珍しく宝塚線で某所に出張.
その後お昼は梅田.一番街ってこんなところにあったのね.
お昼にラーメンはこの店.「らーめん あらうま堂
なんかタウン誌でも評判だとか.
でも,おいしかったけれど,それほどではなかったです.これでソコまで評判になるのだねと,驚くぐらい.いや,悪くはないのですよ.ほんと.

その後京橋経由で京阪電車にのって第二の出張先へ.

仕事も無事終わり,帰りはモノレール経由で帰路につきました.

南茨木駅にはシアトルズベストカフェがあるのは前から知ってましたが,今日は時間があったのでちょいといっぱい.どうもSBは雰囲気あまり好きでないのでした.前からだけど.スタバやタリーズとちがってどうも落ち着かないというか,店員のムードが苦手というか.コーヒー自体は特に悪くはないのだけれども.