タイヤ交換

やっぱり調子わるいし.風邪だったらもっとおかしくなるしな.なんだろうか.

朝から,パンフレットのレイアウト調整.その後,愛車の空気抜けを修理すべく近所のガススタンドへ.あら,7000円もかかるわけ.残念.と,ぼやきながら近所の喫茶店で時間をつぶしました.

その後,買い物を済ませたのち,諸々の雑用を済ませました.

なんとも散漫とした一日です.

そいえば,某よみうりテレビの番組で,サンマのからくりTVの素人替え歌選手権の出演者は劇団員で素人じゃないわ,という発言でてました.真実はどうなのかね?ま,確かに,話半分で,テレビ局も手を貸してるんだろうぐらいの意識はあるけど,全くの半玄人が出演してるってなると,話が違うんじゃない?そんなの当たり前やろうっていうテレビ局関係者の人間の感覚の方がおかしくない?あの子供のギタリストやら将棋指しやらもやらせなのかね?

ああ,やだやだ.