小田原

熊本での大仕事を無事終えて、昨日より嫁の住む小田原にきております。なんで嫁が別住所かはさておき。
GW前半が仕事(正確には仕事ではないが)でつぶれたため、後半はのんびりごろごろ過ごす予定。昨日は小田原で唯一というお祭り&パレードをみてきました。甲冑武者パレード。なぜか阿藤海もきておりましたが。まあなんてことはないパレードでした。ああこれで終わったねと行っていたら反対方向から先頭の集団がかえってきたとのアナウンスがあったのにはこけましたが。狭い町だねえ。
夜はすき焼き三昧でめたぼりっくまっしぐらです。
久しぶりにはいたジーンズが入りませんでした。ああこわいこわい。
今日は小さい子を肩車して歩いていたので今頃首周りが痛いです。