2007.07.25 関空→アムステルダム→ブタペスト

2007.07.25 関空アムステルダム→ブタペスト

6:10に自宅を出て,三ノ宮で空港バスに乗り込みいざ関空へ.8:10に到着すれど受付にはまだ添乗員さん来ておらず,荷物だけ旅行会社のおっちゃんに預けて,食事へ.新婚旅行初めての朝食はうどんとなりました.ついでに売店で変換プラグ(C型)と御菓子を購入.食後,4Fの受付に行くと,添乗員K氏の前に行列が.どうやら新婚カップルらしきも他にいる模倣.
手続きの流れの途中でスタバで一服し,それぞれの実家親戚に電話した後,北ウィングへ.
11:10無事機上の人になりました.
2時間後に昼食.pork or chiken?攻撃.酒は飲まず,三人掛けの椅子の隣は空席でした.K氏の手配に感謝.
映画も見る気がせず(嫁はロッキーやら300を鑑賞らしい)ゲームもしょぼいので暇な時間.途中カップヌードルが軽食ででてくる.到着1.5時間前に昼食がボックスで出て終わり.アムステルダム空港へと降り立ちました.KLMで心配してましたが結構快適でした.日本人添乗員も数名乗っている模様.

アムステルダム空港ではミッフィーグッズやら球根やら販売中です.WiiやPSのソフトもうっておりびっくり.30分ほどうろついて時間をつぶす.集合した後,機を乗り換えてハンガリーはブタペストへ向かいました.荷物検査ではベルトもはずされます.機上ではサンドイッチの昼食?



17:30にハンガリー到着.荷物を取り出して,18:00頃,ガイドのAさんがお出迎え.Aさんとともにホテルに大型バス移動です.ホテル,自分の部屋に行くと,鍵でドアがすんなり開かない.ひねるやら持ち上げるやらしてやっと開いて部屋で休憩できましたとさ.