英国出張5

 部屋でメールやら書類の整理をした後ロビーに向かうと,先方の二名が待ってました.ロビーでそのままビール1杯引っ掛けてから中心街にあるインド料理屋に.料理屋に入ると別の1名も待っていて合流.カレーなのですがマイルドなやつを頼んでもらったのでちゃんと味わって食べれました.English スタイルのインド料理だとか言ってましたが,食べやすかったです.なんだかんだとしゃべったのですが,結局彼らも普通のおっちゃんというか,たわいもない話ばかりでしたわ.その後,パブに連れて行ってくれたのですが,これがノッティングハム城の隅っこのCaveの中にあるPubでした.

Ye Old Trip To Jerusalem
オールド・トリップ・トゥ・ジェルサレム
Brewhouse Yard, Nottingham, NG1 6AD
Tel: (0115) 9473171 Fax: (0115) 9501185
www.triptojerusalem.com

店の中は当然のごとく古くて少々きたなめですが,天井から壁一面に世界中の紙幣がはってあったのは多分旅人が記念にのこしていったんでしょう.あちこちに歴史を感じさせる置物があったりして興味深かったです.ビール1杯のんで,本日はお開きでした.