カレーパンと大根と刺身

 車を運転して倉庫だか屋内駐車場だかに入り込んでしまい事故って大破してしまい、気がつくと負傷した僕の体の上には車のエンジンがむき出しでのっかっているのでした。苦しんでいるところに、我が奥様が現れ、エンジンを彼女の自力で持ち上げて助けてくれたのでした。
 そして立食パーティーに行ったが仕事の宿題が終わっておらず、立食パーティーの料理が大量においてあるテーブルの真ん中に書類とPCを広げ作業しました。皆さんは何事もないように食事会。会場には内の会社の重役方も見えました。
 そして、閏年って英語でなんていうのと聞かれたが答えられなくて恥をかいたのでした。そこで目が覚め、速攻で枕元においてる辞書で調べました。leap yearですって。ついでに振り替え休日はsubstituted holiday.
 おかしな夢ばかりで。

 午前中は英語やらなんやらやって、それから垂水のJAに奥様と向かいました。その後垂水の商店街の中を歩き、カレーパンと巨大なだいこんと刺身セット(200円)を購入。自宅に戻ってから嫁は賛美練習のために教会へ。私は癌翻訳の続きを済ませる。