力負け

オリンピックも終盤
野球がまた韓国に負けて残念、というか納得
日本野球弱いよ
ソフトとサッカー女子がすごいのと比べて弱すぎでは
完全に力負け
ワールドクラシック優勝も価値なくなった

水泳もトラックも日本はリレーでメダルがとれるんだね
なんか意外

小田原で嫁ともども世話になった牧師が月曜に亡くなったと連絡があり、金曜は休んで小田原へ
ああ一度ぐらい遊びに行けばよかったかなと軽く後悔してます
結婚前に礼拝に行ったっきりだからね
与えられたなすべき仕事を完了して天国に召されたのでしょう
全てを明け渡して主の恵み深いみ心に従うのみ

仕事は新たなプロジェクトが始まり現場監督拝命です
おまけに他のプロジェクトにもかむようになるし
ああ分身の術が必要












-----------------
sent from W-ZERO3