主日礼拝

金曜夜に小田原から帰宅。奥様ダウン気味なんでお弁当を買い出してきて夕食。奥様食べながら寝てます。

土曜日は特にすることもなく、昼はパスタ。私は翻訳講座の復習など。同じトコ間違え続けてますね。夜はマーボナスにしたらとの声で挽き肉を買いにカワセまで。なんか水の量しくじってべつな料理になってます。

雨も風も強く、教会学校のキャンプは大丈夫でしょうか。

で日曜日。司会担当。諸事情により当分は毎週司会です。今週は牧師夫妻もキャンプなんでかわりに久しぶりの高野師のお説教。幸せとは何かについて聖書的観点からの解釈でした。いつもながら直球の説明で深い内容をわかりやすく話して下さいます。キャンプは大丈夫大丈夫だとの連絡あり。よかったです。


礼拝後、聖歌隊練習してから帰宅。昼は出張土産の讃岐うどん

昼から昼寝と翻訳課題の処理を繰り返しすぐに夜になった気が。ボランティア翻訳はコメントが届きました。今回時間不足でやはり修正がかなりはいりました。やはり練れてなかったですね。反省。

本を読みながら就寝。








-----------------
sent from W-ZERO3