避難口

土曜は医薬英文集のOCR取り込みを継続。その他はは特になにもせず。データバックアップぐらいですか。プリンターの修理も原因解明できず。

夜は建築家と設計相談。リビングに柱と筋交いがはいる案を嫁が激しく拒否されるので別案を検討。鉄骨の配置と駐車スペースを減らすのでいい案がでないかなと。

日曜は礼拝。週報印刷も今週はないのでゆっくりとすごせました。嫁は賛美伴奏担当。主を仰ぎ見る。
礼拝後に聖歌隊練習。。今回の課題曲難しすぎなのですが、なんとかなるんでしょうか。

お昼にちらし寿司を頂いてから、キッズフェスタの相談会。。今年も綿菓子担当。。三年目です。当日は出張なので最初しかつきあえませんが。

一旦旦那のみ帰宅。 翻訳今月の課題に取り組み出すものの今一つ力入らず。そのうち嫁からお迎え希望メールがきたので教会へ。ちょうどご飯どうしようかと牧師夫妻とお話中で、お好みをごちそうになりました。

その後帰宅して、課題を大まかに終わらして今日は終了。




















-----------------
sent from W-ZERO3