4/29

親戚がいらっしゃるということで朝からばたばたとお掃除。そして垂水のレーブドゥシェフのにケーキを買いにむかう。親戚は男の子二人なのでにぎやかなこと。ひとしきり騒いだ後、淡路にむかって去っていきました。我が家は買い物にいった後、近所のレンタル屋へ。ローリングストーンズ聴きたかったのですが数少なかったね。有名どころとベスト版はありました。帰宅後、カレーを作成して晩ご飯となりました。
夜はごろごろとアルセーネルパンシリーズ読みながら、テレビ見てましたが警察ドラマが意外とおもしろかった。半落ちの作家の横山さんが原作者らしい。さっそくアマゾンで発注するか。





-----------------
sent from W-ZERO3