武道館ベイベー

連休前でおちついていることもあり、昨晩は久しぶりに忌野清志郎武道館完全復活ライブをみたりしてすごしました。前半だけ。

いややはりパワフルだね。病み上がりとはおもえない。みんな楽しそうに演奏してるし。でも改めて見るとツインドラムって演奏的にはあまり意味がないような。勿論歴史的には意味あるけれど。

どうしてもギターどんなひきかたしてるのかに目がいってしまうのでした。二人ともエレキのホロウタイプもつかってたのやね。チャンスは今夜で使ってるのって昔からあれだったのかもしらんけど、あのギブソン?のやつでないとあんな音にならんのかな。

カンペイちゃん応援ソングやらラジオ局の唄もいいけど、はやく本格的に復帰してください。次回の復活ライブには是非とも行かせてもらいます。






-----------------
sent from W-ZERO3