休み

284af0e6.jpgシルバーウィーク
土曜日は朝から翻訳作業を開始しましたが、どうも嫁が首を寝違えたり足首捻挫した影響で気分が悪いらしく、急遽知り合いのマッサージに連れて行きました。その間二時間ほど、待合室で翻訳原稿のチェック続行。かなり間違いが見つかり、やはり入念に見直さないと出荷できないと反省。

日曜日は礼拝。本日は司会担当に加えて、聖歌隊でした。本人的にはわかりませんでしたが、話によるとあまりよいできではなかったそうです。午後も家で翻訳チェックを継続。夜はマグロ丼をいただいた後、仕事も飽きたのでギターの練習。

で、本日月曜日、朝から医薬文例集など眺めていました。その後、淡路に向かって出発し、たこフェリーの前で待機中です。バイクが多いこと。