連休

月曜 たこフェリーは意外と混雑していますが、橋の上は車はふつうに流れており、フェリーを下りた後の地道も少し交通量が多いだけでした。親戚宅に一泊。山ブドウ酒が効いたのかすぐにダウンしてよく眠れました。

火曜 昼前に淡路にあるホテルでバイキングと温泉。のどかな休日です。みやげに芋焼酎など購入。じぶんようではないですが。帰りはさすがに橋は混んでいたためたこフェリーで帰宅となりました。

水曜 嫁は疲れがでたらしくダウン気味。昼はパスタ。翻訳の案件は間違いをチェックしてお昼に納品。ボランティアの監修と教会ホームページの更新をやってから、ギターを少し練習していると夜になりました。連休もおわりです。




-----------------
sent from W-ZERO3