日本勝った。

普段たまにしかサッカーは見なくても国際試合はみて日本を応援してしまう、ごく普通の視聴者です。
あれだけ全面ブーイングだと、ほんと日本勝ってくれって思うわけです。石原知事が「あの国は民度が低い、日本を仮想敵国にしているだけ」(意訳)と言ってたが、まあその通りなんでしょう。日本をああいう国にだけは絶対にしてはいけない。最低の国だ。
それと他の試合をみていてもなんか審判のレベルが低すぎるというかひどい感じがしたが、素人目の錯覚なのだろうか。ただ、かなりひいき審判してもらってた中国が最後の試合で負けて審判に不満で監督が表彰式をボイコットするなんて、全く恥さらし。いい笑いもんだね。
でも決勝をみても準決勝のイラクとの試合をみても中国チームってかなりつよいなという印象が残る。日本もそのうちやられるんじゃないかな。ワールドカップ出場は黄色信号って感じか。

朝ご飯食べてから体重を計ったら
体重83.4kg
基礎代謝 1805kcal
筋肉率 31.3%
体脂肪 26.0%
BMI 26.3
内臓脂肪 11
だと。かわらんね。