ふわふわ

SS,8月の10.
30分ほどぱちゃぱちゃしてから、レッスンへ。
前半はクロ、バックを挟んで、最後はバタへ。
クロ:体を伸ばしたときに手の位置が下がり気味なので無理から上げましょう。
バック:手を上に回すスピードを上げましょう。ゆっくり上げて回してたらそら沈みます。
バタ:タイミングは割合合ってきているらしい(ほんまかいな)が、手の動きが中途半端だそうです。手を曲げて前に持ってくるんじゃなくて、手を伸ばして横から回して来るべし。って、難しいのねこれが。

レッスン後、ゆっくりクロール。500mを2回泳いだ。まあ、25m単位で足を着いたりするのだが(混んでるからねえ)。しっかし、2回目の500m泳ぐのに時間を測ってみたが、結果は18分。ひで~。半分にしたい。したい。したい。