カエル足

SS,3月の2。
Fr up100m
(IM25m+Fr25m)X4
Fr 50mX4
Fr 100mX4
Br 25X3

Fr:なんでこうも進まないのか。疲れます。プルで水つかんでプッシュで押し切ってから肘から引き抜いてリカバリー。基本なんだろうがなかなか難しい。右のプッシュより左のプッシュが弱いから蛇行してしまうのだろうから、次から左のプッシュを意識しよう。
Bk:同じく左のプッシュが弱いから前に進まないし体が沈み気味になるのかな。
Fly:大分重心が前に動くようになってきたかな。プルとキックのタイミングを考えないと。
Br:本日のメイン。手を水平に開いて内側に抱え込む。肘をつけようと意識する。手を抱え込んだら止めずにすぐに前下につっこむ。体重を乗せる。手はBrでキックはFlyでやったら前に進みやすかったのは体重が乗ったからか。手を伸ばして前に乗ったタイミングでキックをいれる。