手を広げましょう

世の中夏休み突入。こちらはまだ仕事。帰りに水泳で憂さ晴らし。

up 100
IM順に 25mX8
Fr 75X4
IM 100X2
Fly 25X4

total 900m

Fr 水中で息もっとはく。左プッシュはもっとしなるように。一回押してから手首を振り切る二段式になっているのでロスが大きい。
Fly プルの最初はもっと手を広げる。平泳ぎぐらいまで。プッシュはへそまでは行かないで途中でやめたほうが体重は前にのる。
Bk 膝裏で水を押すように。

Bkは水を少しはつかめるようになって気がしますが、もう少し速く泳げるようになりたいです。IM100mが2本およげたもんなあ。前は絶対無理と思ってたけど。small victoryだ。ちょっとずつ前進前進。