バッタバッタバッタバタ

朝一番でM体育館へ。トレーニング室を使用するには先に講習会を受ける必要があるのでその申し込みに。外からちょっと様子を覗いたが、日曜の午前中なのに結構人が集まってる。皆さんがんばってるね~。で公営の割に設備も綺麗みたいだし。健康増進施設に力をいれているのは全国的なのかな。

SS9月の9
クロをちょっとやって後はバッタ。
うーん。いまひとつ。腕が痛くなるし。力任せの泳ぎしかできていない。もう少し波に乗れないものか。

その後、英語学校 SJ校へ。Ian君。
to get to someone : to bother someone
on an even keel : calm and steady
to make a moountain out of a molehill : to make something seem worse than it actually is
a shrink : a psychiatrist
slick :大衆受けをねらった

a burst : a sudden period of activity
fanfare : lively celebration
to stun : to surprise someone
to entitle to : to allow, to give the right to do something

わたくしUSJTDL行ったことありません。知らないんだから聞かないでください。笑 太秦映画村に行ってみたいそうな。