ああ夜も暑い

暑いから水泳でもって、そんなに甘くはないのです。今日は辛かった。
水泳6月の6.800mぐらい。

Fr: リカバリーの時に肩(肩胛骨)ごと前に持っていく感じのほうが体重のるかな。
Fly: やっぱりキックで膝が開いているときは前に進みにくく、膝がしまってればブレスもしやすい。原因は明快ね。ブレス無しでも同じ感じでできました。
Bk: 一応、本日のメインだったが、もはや体力つきていました。リカバリーは腕を進行方向に投げる感じで。着水時に手のひらではなく横の部分を垂直に着水後、肩を伸ばして進行方向へすすむ。手のひらで水を掻いてくる動きと反対側のリカバリーの動きをあわせる。
これがうまくあってたら何となく進む感じはしたんだけどね。途中で体力切れであきまへん。