まわってまわって

SS,11月の9、今月終了。
ターンを含めて30m泳の繰り返し。Frのクイックターンはパスしました。コーチはやれと指示してきたが。。。 だって頭打つしね。
Fr 手の掻きは内側に入り込まないように注意
Bk うーん、ペースおとせばだいぶ形になってきたかな。でも左の掻きか押しが弱いみたいで蛇行します。
Br ハイエルボーでてを引きつけて水を挟み込んで後ろに送りそのまま手を絞ってのばす。これを一連で速く。頭は一度上に上げて、すぐに下に顔を下に潜らないと抵抗大きすぎ。ストリームラインね。
Fly ペース落として体のばしていくと25m保つのだが。やはりBrと同じで顔はすぐに沈める。手は肘の先端を前に向けてまっすぐ伸ばして前に戻す。後頭部を挟む感じで(顔は下になってるタイミングのはずだから)

さて12月はBkとFly中心らしいから頑張ろう。

その後英語学校に行き契約の2年継続を決めてくる。こちらも気長にやりましょう。