I wana be a mogul

スタバで英字新聞よんで単語チェックしてから英語学校KT校へ。Robin嬢from canada。相方はいつもの姉さんプラス男女不詳の女の子、見た目と声じゃわかりません。

to pit someone against someone : to set someone inopposition to someone else

mogul : a rich and powerful persone or company

prenuptial agreement : legal document signed before marriage saying how to divide possessions after divorce.

まったりとした2コマでした。

続いてSS,9月の2
前半クロ ローリングして反対側のローリングに移るときに休まない。ちゃんと左側でもローリングする。  
後半バック 両手を腰に充ててバック。肘から上腕に掛けてを左右交互に水上に出す練習(ローリング)。続いて手のかきをいれて。肩を水上に出す、腕を普段よりさらに高い位置に持っていくイメージで。水中のかきは手の曲げ方は意識しすぎない。意識しすぎてもまだちゃんと掻けそうにない。難しいねえ。

その後、1時間ほど。クロを50m単位で繰り返す。キャッチ時に肩と上腕をできるだけ前に出してからハイエルボーで手を90°に曲げて胸の下に引きつけてから、手を伸ばして股あたりにてを押し出していく。